自転車の日記帳

自転車との思い出と、食べ物を綴ります(*´꒳`*)

ブログ開設です!

初めまして、めーと申します。

 

三十路になり体も動きにく、怪我もしやすい体になってきましたが、ロードバイクを始めました!

このブログでは

①自転車との思い出を記録

②グルメの記録

をしたいと思っています!

ロードバイクを買うときに、ブログや動画を作りたいなーって思ってようやく一歩踏み出した感じです。(ロードバイク買ってからすでに1ヵ月経過

 

更新頻度はあんまり高くないと思いますが、皆さんにも、楽しい事や痛い(思い出などいろいろ共有できたらなーっておもってます。

 

これからもよろしくお願い致します!